FC2ブログ
HOME > スポンサー広告 > title - また奇跡の写メかよ~26歳エステ関係と面接、身長が・・・で~早めに帰宅wHOME > 出会い系面接日記 > title - また奇跡の写メかよ~26歳エステ関係と面接、身長が・・・で~早めに帰宅w

スポンサーサイト

また奇跡の写メかよ~26歳エステ関係と面接、身長が・・・で~早めに帰宅w

2008年03月24日 面接分です(笑)

ホント~先月から今月初めまで出張行ってて書いてなくて・・・
もう遙か昔の出来事の様です。
(3週間ほどしか経過してないけど)

しかし思い出さないと・・・よってSNSのカキコを元に記憶をなぞってみます(笑)


-------------------------------------------------------------

月曜 (2008年03月24日) 面接決定。 

テンション低めだけど気合い入れ、けどやっぱ低め。
なぜならここ最近連敗続きのドム遭遇だから・・・

女のプロフを読むと26歳エステ関係、スリム、と。
写メ2枚ゲット美人っぽい・・・確実にドムではない模様。
仕事はエステ~って言ってたけど何か結婚式場の衣装合わせや
メイクを担当する仕事っぽい。
ブライダル関係か?

とりあえずお互いの自宅から大体中間地点にある書店駐車場に夜7時に待ち合わせ。

さて時間丁度に集合地点の駐車場に到着!

するとすぐにメールが来て

「今私の前を通り過ぎた車でしょ!?すぐに行くから待ってて~」
と。

俺は 「へ?」
いつの間に見つけたの俺を?それらしい女の子いなかったけど・・・
っと考えてたら・・・俺の車に近づく男っぽいシルエット・・・

「すぐにわかっちゃった携帯いじってたからwどこいく?」
ってシャベリながら俺の助手席に乗り込んでくる・・・
いや明るくて積極的なのは良いのですが・・・
なにか身長というか肩幅というか手の平とか非常に大きく感じるのですが・・・
それに写メと顔が違う・・・
マラソンのQちゃんを水に沈めて鮒にしたような顔・・・
なんか
南海キャンディーズのしずちゃんが痩せ細った
みたいな感じ・・・なんですよ(笑)

しずちゃん


「とりあえず居酒屋でも行かない?」
とお互い夕食もまだなので近所の居酒屋へ直行。

で~車を降りた瞬間・・・やはり・・・でかい・・・身長が・・・

180㎝弱はある・・・靴は・・・スニーカーですよ・・・
すくなくとも177㎝はある・・・これは流石に過食範囲外。

顔、体格ともにハズレ・・・急速にテンションが下がります。

後は居酒屋で飯喰って飲んで(代行運転で帰りました)

1時間ほど滞在し離脱。

もう二度と会うこともないだろうから会計は割り勘です(笑)

女はタクシーで帰っていきましたがお互いもう二度と会うことはないな~

って息苦しく間が持たない、そんな別れでした(笑)

3月は結局6面接もして一番初めの八頭身美人妻しか喰ってない有様(笑)




3月は最悪の結果・・・そして・・・


4月・・・これまたとんでもないトラブルに巻き込まれることになるんですよ・・・。





※こちらもどうぞ。
ネットナンパ完全攻略日記~出会い空爆面接生活
(もう一つの出会い系ブログ!)
出会fc2ranking 出会blogランキング

スポンサーサイト
[PR]


ブログパーツ    出会い系面接空爆生活w
SNS招待  出会い系の現状  出会い系業者対策!  過去ログ mixi diary

(18禁)ハッピーメール   メル☆パラ  ミントC!Jメール  ワクワクメール

(18禁)まずは500円分のポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック


無料 | 完全無料 | 優良 | 管理人推薦 | 結婚出会い | サイトマップ

2008年04月16日 出会い系面接日記 トラックバック:0 コメント:2

女で身長高すぎるとか痛すぎますね笑
私は最近ナンパブログはじめたのでこれから色々参考にさせていただきます♪

2008年04月23日 はんちょ~ URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年04月16日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。